スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

久々1人の夜

ぴーです、こんばんは(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)スヌー君は、会社の飲み会でなかなか帰って来ましぇん😢今は、2にょろを放牧しながら、家事しながら、休憩しながらを過ごしてます。にょろとは、フェレットの事で、通の呼び方です。ソファからの景色。 全然オシャレな角度じゃ…

やっぱり幸せ

久々投稿。最近は、フェレット2匹と私とスヌー君の暮らしを楽しんでます😍今夜は、バルコニーで夜ゴハン💫

飼ってしまいました

久しぶりの更新になってしまいました スヌーです先月は石垣島に新婚旅行に行ってバタバタしてたのですが 今月はついにペットをうちに向かい入れてしまいましたー フェレットのカルビ君です もうー可愛くて仕方がない❗

仕事部屋

私は、ちょこちょこ家で仕事をしています(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)スヌー君チョイスで、家具やら机やらを揃えてもらって、有難い。近々オーダーしたイスも来ます!楽しみだなぁ💫こんなに穏やかに生活している自分が信じられません。全部スヌー君のおかげだね👀❤️❤️

早くカヌレ一緒に食べよーよ!

久々ブログ。スヌー君早く帰って来ないかなぁ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)毎日贅沢な生活をさせてくれて有難う。

ただただ幸せな暮らし

何気なく撮ってみたら、散らかってる。笑 いいのよ、散らかってて。 のんびりのんびりたまに噛みついて…笑毎日に感謝出来る事に感謝です。

今日は、寒いね

ピーです。寒い結婚式は無事終わって、ぬくぬくマイホームで過ごしてます。と言っても、色々用事やら何やらはあります。太陽光発電は楽しみだし、 庭の工事も楽しみだし〜、 沖縄新婚旅行も楽しみだし〜、 ディズニーシーも楽しみだし〜、 私の仕事部屋が出…

ようやく落ち着いてきました

スヌーです忙しい2ヶ月でした 結婚式の二週間前に新築戸建を衝動買い 自分達でカーテンレールつけたり バルコニーにタイル貼ったり大変でした 庭も畑に改造中 そして、三週間前に引っ越して、昨日ようやく表札がつきました マイホームの実感がわいて嬉しい…

明日は結婚式

そわそわそわそわ 少し緊張します。 式終わって2週間後に、マイホームにお引っ越し。 その後、新婚旅行の予定。 心落ち着かず。 明日は、最初で最後の結婚式と私が生まれた日。 スヌー君と出会ったのは、1年前。 全てスムーズにいく1年でした。 運命とは不…

もやもやもや。

私は、比較的自分の気持ちに正直に生きてきたと思うんだけど、今後も自分の気持ちを大事にしたいわけで…1か月近くもやもやもやもや。

はぁ。

ため息が出てしまう、近頃。花粉症かしら💦

昨日はなかなか眠れませんでした。

昨日は、スヌー君が久々体調悪そうで、心配で眠れなかったんですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ熱もあったし、関節が痛いって言うので、もしや、インフルかも!でも、今は大丈夫そうなので良かったです❗️今日は、スーパーに買い物行ってきました。最近は、食材を下処…

覚醒のピー

スヌーです。 そうなんです 最近ピーちゃんが覚醒してるんです‼ 今年に入ってピーちゃんが料理を頑張ってくれてて、 カットした野菜を色々と冷凍したり 全然運動しなかったピーちゃんがランニングとスクワットを始めたり 仕事を頑張ろうとしてたり これから…

スヌー君午前休

おはようございます今朝は、スヌー君が引越しの用事を済ます為に、朝休んで市役所に行きました。私はその間、いつもの家事。 昼にいったん帰ってくるから、お昼ゴハンも作らなきゃスヌー君てさ、 私が言わなくてもわかるっていうか、気がきくというか、一通…

新築一戸建て

久々のブログ꒰ ´͈ω`͈꒱今回もただの独り言になりそう。まだ結婚式も終わってないというのに…家買っちゃいました!♥️ 東京で家を買えるスヌー君は、凄いね✨楽しみ楽しみ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。吉祥寺と三鷹と調布にも出れるから、意外と便利らしい。出会って…

後悔

せっかくのクリスマスイヴ休みで、結婚して2人の初めてのクリスマスだったのに…終わってしまいました。昨日は、おとうさ・おかあさんの大事なプレゼント探しをするという大事なミッションをして、無事にコンプリートできたのは、本当に良かったです。でもね…

サプライズ

スヌーです今日はピーちゃんと出会って初めての自分の誕生日 三日くらい前にサプライズするねって嬉しそうに話してくれました。 本人にバラしたらサプライズじゃ無いけど、 そんなピーちゃんが可愛い❗会社から帰ってくると、部屋が誕生日仕様にっ❕ 僕以上に…

前撮りをしました

こんにちは〜( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。 前撮りは、式場ではなくてスタジオでやってきました! 何故なら、その方が安いから。和装と洋装で、それぞれ1枚ずつ。 データなし。今日は前撮りの感想を軽く書こうと思います! 意外と撮影て疲れる 私達は、2時間くら…

昨日の出来事

こんにちは( ͒ ु๑・×・ ू ͒)今日は、昨日より寒いです❄️昨日の夜、私の仕事で問題が発覚し、悪い癖?性質が出てしまいました問題の内容は、書けませんが反省した点があるので書いてみました。 考え過ぎる いったい何を考えているの?と思われますよね。 もちろ…

お揃いのモコモコフリース

吉祥寺デート こんにちは(*゚v゚*) 先週日曜日は、冬支度のお買い物をしてきました。 ユニクロで色違いのお揃いで、モコモコフリースも買ってもらいました!ʕ·͡·̫͖ 嬉しい初ユニクロです。 部屋着として着ます! ユニクロを買ったことってあまりないですが、 …

青梅に行ってきた

こんにちは(*゚v゚*) 昨日は、スヌー君と青梅に行ってきました! 人も少なく、自然がいっぱいで癒されましたよ〜 立川で買った食べ物を食べて、レジャーシートを広げてお昼寝したり。 時間も自然も心もすご〜く豊かでした きっと私1人だとそう感じていないです…

寒い寒い

こんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱ 寒くなってきましたね。 私は、今日で生理3日目で相も変わらず 体調不良です。 特に今回は、冷える❄️ そのせいか、腰や足首が痛くて眠れません ヾ(・ω・`;)ノ 今までより、だいぶ改善したといえども、 やはり体調は崩してしまいますね。 …

スヌー君寝たふり

こんばんは(*゚v゚*) ぴーです。 今夜は、私が仕事の打ち合わせで、 夜は別々に食べました。 久々の夜カフェ☕️ 数ヶ月前は、よく夜に出かけてたんだけど。 スヌー君の方が早く帰ってきていて、 部屋を暗くしてアロマキャンドルがユラユラ揺れてました。 スヌー…

結婚式3ヶ月前

スヌーです気づけば結婚式3ヶ月前になってしまった‼ 今週末に式場と最初の打ち合わせ! 色々宿題が出されると言う噂にあたふたそんな中、ぴーちゃんが手作りの招待状の準備をしてくれました。 悪戦苦闘しながら準備してくれて感謝です。僕はマイペースに趣味…

旦那から花を貰って喜ばない嫁は絶対にいない

こんにちは(*゚v゚*) ただ今家の中で日向ぼっこしています。 ぽっかぽか 今朝の朝ゴハン。 少ないけど美味しかったです 昨日は、スヌー君がお花を買って来てくれました。 可愛い ちょこちょこ買っては、花瓶に入れといてくれます。 あ、お酒のコップでした笑 …

結婚して私自身何が変わったか少し考えてみた

こんばんは(*゚v゚*) 体調不良のぴーちゃんです。 機嫌もナナメ… 今新婚ホヤホヤなスヌー君と私。 今回は、「結婚して私何か変わった?」が自分自身知りたくて、テキトーに考えて書いてみようと思います。 精神面と環境の2つに分けて書いていきます。 まずは精…

ブライダルエステが楽しみすぎる

おはよーございます(*゚v゚*) ただ今、スヌー君が入れてくれたコーヒー☕️と共に朝の入浴中です。 美味しいし、癒されます。 来週は、初めてのブライダルエステ。 と言っても、施術なしでコースの相談と契約しに行くような感じだと思います。 「来週ぴーちゃん…

家で映画デート気分

こんにちは(*゚v゚*) 今日は、スヌー君のオナラで7:20に起こされましたヾ(・ω・`;)ノ 私、オナラが本当に好きではないので、された瞬間逃げるんですね。 それをスヌー君は上手く利用したのでしょう。 話は変わりますが、私は1人でいる時テレビは観ません。 理由は…

旦那に愛されてるなぁと思う瞬間

こんばんは(*゚v゚*) 今日は普段の生活で、スヌー君という旦那様に、 愛されているなぁ〜て思う瞬間を書いてみようと思います。 いっぱいあるので箇条書きです。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ あれ?瞬間というか常に愛されているので、箇条書きにしても書き切れない……

料理上手?

スヌーです昨日の夜ご飯はぴーちゃんが作ってくれました! メニューはハンバーグ 昼ご飯とかぶってしまった(>_でもぴーちゃんが作ってくれた方がおいしかった やればできる子なんです! 今朝はスヌー君の担当 焼おにぎり(卵黄の醤油漬け入り)とインスタント…