スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

昨日は結婚1か月記念日

こんばんは〜ϵ( 'Θ' )϶

 

昨日は、スヌゥ君がパーティーだから…

て色々準備してくれました(*'ω'*)

f:id:snoopy913:20181014224120j:image

初めて豚足食べたΣ('ω'o)

美味しい夜ゴハンでした❤️

 

今日は、IKEAに行って初買い物〜〜!

 

スヌゥ君と一緒にお出かけは凄く楽しいけど、歩き疲れましたね。

 

お昼は久しぶりのラーメン。

f:id:snoopy913:20181014224624j:image

今日もシェアしながら食べました◡̈⃝︎⋆︎*

 

話は変わりますが、寝る前にラベンダースプレーをしてから寝つきが良くなった気がします‼️

 f:id:snoopy913:20181014225613j:image

アロマが趣味になったらいいな。

生活に役立つ趣味ならやりたいな。

 

私はきっと幸せ過ぎる生活をしていますね。

 

ちなみに、今日の朝ごはんは私が用意しました🌟

f:id:snoopy913:20181014225338j:image