スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

旦那から花を貰って喜ばない嫁は絶対にいない

こんにちは(*゚v゚*)

 

ただ今家の中で日向ぼっこしています。

ぽっかぽか🔅

 

今朝の朝ゴハン

f:id:snoopy913:20181111130208j:image

少ないけど美味しかったです😃

 

昨日は、スヌー君がお花を買って来てくれました。

f:id:snoopy913:20181111130410j:image

可愛い😍

ちょこちょこ買っては、花瓶に入れといてくれます。

あ、お酒のコップでした💦笑

 

花束とか高いお花じゃなくても良いので、

旦那さんがお花を買って来てくれたという事実が、凄く嬉しいんですよね。

 

特別な日にお花をプレゼントする旦那さんは、いっぱいいらっしゃいますが、

 

普段の何でもない日にお花をプレゼントされたらたちまち特別な日に変わると思うんです。

 

何でもない日を一瞬で特別な日にしてしまうスヌー君は、魔法使いなのかもしれません。笑

 

海外では、旦那さんがお花をプレゼントする習慣が多くあるので、

 

日本にもお花を買う旦那さんが続出してほしいものです。

きっと、離婚率も減るハズ。笑