スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

スヌー君寝たふり

こんばんは(*゚v゚*)

 

ぴーです。

 

今夜は、私が仕事の打ち合わせで、

夜は別々に食べました。

 

久々の夜カフェ☕️

数ヶ月前は、よく夜に出かけてたんだけど。

 

スヌー君の方が早く帰ってきていて、

部屋を暗くしてアロマキャンドルがユラユラ揺れてました。

 

スヌー君は、寝たふり。

 

テーブルの上にスヌー君が買って来てくれたお土産のお菓子が並べられていて、

 

2人で仲良く食べました😃💚

 

スヌー君は、よくお土産を買ってきてくれるんです( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

 

お土産もすご〜く嬉しいですが、

スヌー君と一緒に食べる時間が凄く嬉しいです😌

 

 

スヌー君と手を繋いでお散歩する時間

一緒におやつを食べる時間

一緒に笑う時間

 

私にとってかけがえのない時間です。

 

もしかしたら、ただそれだけ?て思う人がいるかもしれませんね。

 

ですが、楽しくない時間を私は、長年経験してきたからこそ、

今が本当に幸せであることを知っています。

そういった意味では、「嫌な時間」は無駄ではなかったのかな?

 

今をより幸せに感じる為に、過去があったのかもしれません。