スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

スヌゥ君酔っ払って帰ってきた

こんにちは〜

今日は曇で体調があまり良くありません。

原因は、気圧。

 

昨日は、0時過ぎにスヌゥ君帰宅。

「ふにゃ〜〜」て言いながら私の上に乗っかってきました。

見事な酔っ払い😂

行きつけの居酒屋さんで、常連仲間に結婚祝いでお酒をいっぱいおごってもらったみたいです。

 

気持ち悪ぃーー…飲み過ぎた〜〜て言いながら、ベッドで横になった後、トイレで吐いてました(´・_・`)

 

スヌゥ君が楽しい時間を過ごせたなら良いけど、帰りが自転車なのと気持ち悪くなるのが心配です。

 

今朝の体調はどうだったのかしら?

 

今日の夜ゴハンは、豚しゃぶと小さめオムレツとスープにする予定です( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

出勤前に体調聞きそびれたので、さっぱり系と味濃い系があれば大丈夫かなヽ(* 'ー')ノ