スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔

せっかくのクリスマスイヴ休みで、結婚して2人の初めてのクリスマスだったのに…終わってしまいました。昨日は、おとうさ・おかあさんの大事なプレゼント探しをするという大事なミッションをして、無事にコンプリートできたのは、本当に良かったです。でもね…

サプライズ

スヌーです今日はピーちゃんと出会って初めての自分の誕生日 三日くらい前にサプライズするねって嬉しそうに話してくれました。 本人にバラしたらサプライズじゃ無いけど、 そんなピーちゃんが可愛い❗会社から帰ってくると、部屋が誕生日仕様にっ❕ 僕以上に…

前撮りをしました

こんにちは〜( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。 前撮りは、式場ではなくてスタジオでやってきました! 何故なら、その方が安いから。和装と洋装で、それぞれ1枚ずつ。 データなし。今日は前撮りの感想を軽く書こうと思います! 意外と撮影て疲れる 私達は、2時間くら…

昨日の出来事

こんにちは( ͒ ु๑・×・ ू ͒)今日は、昨日より寒いです❄️昨日の夜、私の仕事で問題が発覚し、悪い癖?性質が出てしまいました問題の内容は、書けませんが反省した点があるので書いてみました。 考え過ぎる いったい何を考えているの?と思われますよね。 もちろ…

お揃いのモコモコフリース

吉祥寺デート こんにちは(*゚v゚*) 先週日曜日は、冬支度のお買い物をしてきました。 ユニクロで色違いのお揃いで、モコモコフリースも買ってもらいました!ʕ·͡·̫͖ 嬉しい初ユニクロです。 部屋着として着ます! ユニクロを買ったことってあまりないですが、 …