スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はぁ。

ため息が出てしまう、近頃。花粉症かしら💦

昨日はなかなか眠れませんでした。

昨日は、スヌー君が久々体調悪そうで、心配で眠れなかったんですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ熱もあったし、関節が痛いって言うので、もしや、インフルかも!でも、今は大丈夫そうなので良かったです❗️今日は、スーパーに買い物行ってきました。最近は、食材を下処…

覚醒のピー

スヌーです。 そうなんです 最近ピーちゃんが覚醒してるんです‼ 今年に入ってピーちゃんが料理を頑張ってくれてて、 カットした野菜を色々と冷凍したり 全然運動しなかったピーちゃんがランニングとスクワットを始めたり 仕事を頑張ろうとしてたり これから…

スヌー君午前休

おはようございます今朝は、スヌー君が引越しの用事を済ます為に、朝休んで市役所に行きました。私はその間、いつもの家事。 昼にいったん帰ってくるから、お昼ゴハンも作らなきゃスヌー君てさ、 私が言わなくてもわかるっていうか、気がきくというか、一通…

新築一戸建て

久々のブログ꒰ ´͈ω`͈꒱今回もただの独り言になりそう。まだ結婚式も終わってないというのに…家買っちゃいました!♥️ 東京で家を買えるスヌー君は、凄いね✨楽しみ楽しみ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。吉祥寺と三鷹と調布にも出れるから、意外と便利らしい。出会って…