スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

スヌゥ君の魅力

こんばんは〜ϵ( 'Θ' )϶🌟

 

今日は、初テニスの試合を観に行きましたよ。

ルールはわかんないですが、動画を撮る楽しみに気付けたから良かったのかな?😋✨

 f:id:snoopy913:20181007225833j:imagef:id:snoopy913:20181007225857j:image

試合は負けて残念でした(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

帰りに、道端に落ちてるドングリを拾ったり・スーパーに売ってる花束を見てキレイだね。

て言うスヌゥ君を私は凄く好きなんです。

 

落ちてるドングリに気付く目や

綺麗で当たり前の花をキレイだと言う彼。

f:id:snoopy913:20181007225811j:image

f:id:snoopy913:20181007225755j:image

 

きっとこの人となら、小さな幸せを大事にし、普通の日常を楽しく共に過ごせる。

 

結婚前にそう確信したのは、やっぱり正解でした( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

 

夜は、スヌゥ君がお茶漬け作ってくれました〜〜!

ブドウは、皮まで剥いてくれます◡̈⃝︎⋆︎*

感謝感謝

f:id:snoopy913:20181007230024j:image

f:id:snoopy913:20181007230036j:image