スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

せっかく晴れなのに…

こんにちは〜ϵ( 'Θ' )϶

 

今日ホントは洗濯したいのですが、昨日やったのでやりませんでした。

 

ドライシートで床掃除・洗い物・散らかってる紙類を捨てたり。

 

今日は最低限の家事です😌

 

生理前の体調不良。

と言っても今までよりは、だいぶ楽。

 

スヌー君のお陰ですね。

同棲startから結婚した今に至るまで、私の生活は本当に激変しました。

 

最初はその反動なのか体調不良が長く続き、ストレスもあったと思います。

 

今は、この生活も気に入り、趣味みたいな事も見つかり、幸せなほぼ専業主婦を満喫中。

 

同時に、自覚があるくらい体調が良くなってきていて、スヌー君には感謝です。

 

私がノンビリ生活できてるのは、スヌー君のお陰ですから。

 

人生初めてですよ。

こんなに心穏やかに暮らすのは。

子供の時にもないです。

 

今夜は、スヌー君と夜散歩を計画してます✨✨❤️

雨降らないかしら?

 

そろそろ家中の花瓶に入ってるお花の手入れをしなきゃです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ