スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

昨日の出来事

こんにちは( ͒ ु๑・×・ ू ͒)

今日は、昨日より寒いです❄️

昨日の夜、私の仕事で問題が発覚し、悪い癖?性質が出てしまいました😥

問題の内容は、書けませんが反省した点があるので書いてみました。

考え過ぎる

いったい何を考えているの?と思われますよね。
もちろん、起きた問題についてです。
後悔や改善策を考えるのですが…
ですが!
永遠ループにはまり、

  • 食べない
  • 寝れない
  • 家事しない
  • 話さない

になってしまいます。


独身時代は、これでも良かったです。
迷惑や心配はかけませんから。

だがしかし

今はスヌー君がいます。

彼を心配させたくないと思って、私が昨日した事があります。

夜のコンビニに行く

昨日の夜は、寒くなかったので、コンビニ後に家の近くの公園でベンチに座り、また考え始めました。

1時間くらいして、スヌー君が連れ戻しに来ましたが、
結局、心配させてしまいましたね(◞‸◟;)

私がなかなか家に帰らないので、
スヌー君が散歩しようかって言ってくれて、
少し気分が紛れました。

家に着いたのは、深夜1時。

反省点

スヌー君仕事で疲れてるのに、心配させ夜中歩かせてしまった事。

明日は、前撮りですが、正直こんな感じなので不安です。