スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

前撮りをしました

こんにちは〜( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。


前撮りは、式場ではなくてスタジオでやってきました!
何故なら、その方が安いから。

和装と洋装で、それぞれ1枚ずつ。
データなし。

今日は前撮りの感想を軽く書こうと思います!

意外と撮影て疲れる

私達は、2時間くらいで終わるよねー。
という甘い気持ちでしたが、スタジオに着いてから、5時間はかかりますよ〜!!の言葉に驚きましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

慣れない洋装と和装で、無理矢理笑顔を作るのは、正直疲れてしまいました💧

前撮りはやった方が良い

疲れましたが、前撮りなんて二度とない経験だと信じて、
撮影頑張りました!笑

歳を重ねて見る時が楽しみです。
帰りは、焼き肉食べて幸せーーな1日になりました💓