スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

スヌー君午前休

おはようございます😃

今朝は、スヌー君が引越しの用事を済ます為に、朝休んで市役所に行きました。

私はその間、いつもの家事。
昼にいったん帰ってくるから、お昼ゴハンも作らなきゃ🥕

スヌー君てさ、
私が言わなくてもわかるっていうか、気がきくというか、一通り何でもできるというか、自己管理能力が高いというか…

ちなみに、私はその逆ね。笑

何が言いたいかというと、レアキャラだと思うんだよねー(艸゚Д゚ll)

だから、日々の生活でイライラする事はない。

この前のスヌー君が作ってくれた朝ゴハン
いつも有難うございます😌