スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

昨日はなかなか眠れませんでした。

昨日は、スヌー君が久々体調悪そうで、心配で眠れなかったんですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

熱もあったし、関節が痛いって言うので、

もしや、インフルかも!💦💦

でも、今は大丈夫そうなので良かったです❗️

今日は、スーパーに買い物行ってきました。

最近は、食材を下処理して冷蔵庫・冷凍庫に入れるようにしてますʕ·͡·̫͖

・ネギを細く切って冷凍庫へ
・ネギを太く切って味付けして冷蔵庫へ
・豚肉を生姜焼き味につけて冷凍庫へ
・里芋を味付けて冷蔵庫へ

ついでに、明日の朝ゴハン用に少しのおでんを作りました!

ホントは、鶏肉の処理もしたかったんですが、タイムアウトで出来ませんでした💧

料理以外にも、
家で仕事もできたので、充実した1日だったかな😌✨

今は、スヌー君背中にくっついてよく寝てます。笑
明日は、体調が良くなってたらいいな。