スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

明日は給料日

こんばんはϵ( 'Θ' )϶

 

スヌー君はテニススクールで、

私は1人ベッドでのんびりブログ書いてます。

 

スヌー君は今夜は飲んで帰るのかしら。

 

それにしても、夜がだいぶ涼しくなりましたね〜!

 

今日の夜ゴハンは、キッシュとサラダでした。

f:id:snoopy913:20181024232848j:image

あと一品作れば良かった…😥

でも、キッシュは大成功と褒めてくれたので良かったです😌

 

明日は、スヌー君の給料日。

毎日頑張って仕事してるスヌー君のおかげで、私は生きてるので感謝しかありません。

 

毎日、仕事後は私の相手もして疲れないのかしら?と思ってしまいますが…

 

つい絡みたくなってしまう女心をわかってほしいものです。笑

 

 

今日は、携帯とパソコンで色々やったり・床掃除をして1日終えた感じ。

 

明日は、スーパーに買い物と洗濯とアロマスプレー作ったり、結婚式場にメールしたりとまだまだやる事いっぱいあります。

 

なんとな〜くバタバタ

 

今日の朝ごはん。スヌー君が用意してくれました。美味しかった(*≧艸≦)

f:id:snoopy913:20181024234504j:image