スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

お買い物

こんばんは(*゚v゚*)

 

昨日からスヌー君が帰って来て、安心の日々が再開しております。

 

朝家を出る時に、スヌー君から

今日は早く帰るから、夜ゴハンを食べる前に染めて〜‼︎て言われたので、

 

さっそく帰って来てお風呂場で染めてあげました。

 

もちろん市販のものではなく、美容の卸屋さんで買ってきたカラー剤です😌

 

話は変わりますが、

今日は、精油ハーブティーとボディミストを買いに行きました( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

f:id:snoopy913:20181105203822j:image

 

最近のマイブームは、アロマミストを作ることなので、ちょっとずつ買い集めているんです😏

 

ハーブティーは、家に3種類は常備してあり、1種類がなくなったので買いました。

 

この前、スヌー君がぴーちゃんは無臭だね、良い香りがした方が良い(・3・)/

 

てなことを言っていたので、スヌー君が好きそうなボディミストを選びました😌

あまり安い香水やミストは、使ったことがなくて、今回は、お手頃な値段の物を試しに使ってみようかなって感じです。

 

今日の朝ごはんは、チキンライスでした。

スヌー君いつも有難う😂

f:id:snoopy913:20181105204042j:image