スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

仕事問題②

こんにちは〜(*゚v゚*)

 

昨日は、スヌー君帰ってきて、仕事問題について話しました。

 

スヌー君は、

・今は働いて欲しいとは思っていない

・もし働らくとしても年内より来年の結婚式と新婚旅行が終わってからの方が良い

・このままの生活スタイルでも良い

・私が健康で元気なら良い

 

だそうです。

 

働いて欲しいのに遠慮して言えないわけではなかったので、少し安心しました。

 

スヌー君にぴーちゃんは考えすぎなんだよ〜て言われましたが、

本当に日々考えていて疲れてしまいます(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

 

特に仕事問題は!

 

今の生活が幸せ過ぎて、

私こんなにノンビリしていいのかな?

とか色々。

私には凄い贅沢な生活に感じます。

 

私は、スヌー君に何をしてあげているのかしら?

 

とりあえず、私の好きなようにしても良いみたいです。

 

今日の朝ゴハン

f:id:snoopy913:20181031213614j:image