スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

ブライダルエステが楽しみすぎる

おはよーございます(*゚v゚*)

 

ただ今、スヌー君が入れてくれたコーヒー☕️と共に朝の入浴中です。

 

美味しいし、癒されます。

 

来週は、初めてのブライダルエステ。

と言っても、施術なしでコースの相談と契約しに行くような感じだと思います。

 

「来週ぴーちゃんが別人になって帰ってきたらどうしよう…」

 

スヌー君の心配事は、とりあえず大丈夫そうです。

 

最初は、ブライダルエステの予定はありませんでしたが、

 

スヌー君が「せっかくだからやったら〜?」と言ってくれたので、お言葉に甘えました( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

 

私は優しい旦那さんで幸せです😌

 

ゴハン

f:id:snoopy913:20181109085004j:image

 

昨日の夜ゴハン

f:id:snoopy913:20181109085028j:image