スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

家で映画デート気分

こんにちは(*゚v゚*)

 

今日は、スヌー君のオナラで7:20に起こされましたヾ(・ω・`;)ノ

 

私、オナラが本当に好きではないので、された瞬間逃げるんですね。

それをスヌー君は上手く利用したのでしょう。

 

話は変わりますが、私は1人でいる時テレビは観ません。

 

理由は、生産性がない,時間がもったいない,もともと観る習慣がないからです。

 

ですが、スヌー君と2人でいる時は、録画したドラマや映画を一緒に観ます。

 

録画のやり方は、よくわからないので、

スヌー君チョイスでやってもらっています。

 

専業主婦の方の中には、昼間にドラマや映画を観ているとよく聞きます。(韓流とか不倫系とか…)

 

私は、1人で観るより2人で観る方が数倍楽しいと思っていて、

 

「今夜は、一緒に何を観ようかな?スヌー君早く帰って来ないかな😋」ていう気持ちで夜ゴハンを作っているのは、とても幸せです。

 

夫婦で日々の生活を楽しむことは、

凄く大事で、彼が楽しそうなら私も嬉しいし、

私が楽しい時は彼も楽しそうです。

 

毎日をいかに特別な日に演出できるか?

それを考えながらの生活は楽しいですよ。