スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

結婚式3ヶ月前

スヌーです

気づけば結婚式3ヶ月前になってしまった‼
今週末に式場と最初の打ち合わせ!
色々宿題が出されると言う噂にあたふた

そんな中、ぴーちゃんが手作りの招待状の準備をしてくれました。
悪戦苦闘しながら準備してくれて感謝です。

僕はマイペースに趣味に没頭中
先週は家の周りを12キロランニングしてきましたっ
引っ越してきて知らない土地を走って発見が一杯
早速先週は土曜の昼にぴーちゃんと公園へ
最近はお散歩日和です
近くにキャベツ畑があったりしてのどかだなぁ~
f:id:snoopy913:20181115212747j:plain

次の日も駅前まで夜散歩
焼き肉の匂いに誘われ迷わず入店
やっぱ肉肉肉ですっ
f:id:snoopy913:20181115212932j:plain

今週は朝ごはんをいつもより10分早く起きて準備
今日はシチューのパイ包み
昨日はあんかけチャーハン
f:id:snoopy913:20181115213117j:plain
朝からぴーちゃんが喜んでくれて満足
結婚式の忙しさを忘れて日々エンジョイ
明日は何作ろうかな‼