スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

寒い寒い

こんにちは꒰ ´͈ω`͈꒱

 

寒くなってきましたね。

私は、今日で生理3日目で相も変わらず

体調不良です。

 

特に今回は、冷える❄️

そのせいか、腰や足首が痛くて眠れません

ヾ(・ω・`;)ノ

 

今までより、だいぶ改善したといえども、

やはり体調は崩してしまいますね。

 

アサイハーブティーは、必ず常備してあります。

 

アサイは、ポリフェノール豊富ですし、

ハーブティーはカフェインなく身体も温めてくれます。

 

ここ最近は、結婚式の準備でバタバタ。

金曜日までに招待状を完成させる予定です✨

安易な考えで、招待状を手作りしていますが…

 

やってもらえば良かった(。・・。)

 

というのが本音です。笑笑

 

やっぱりね、時間の浪費とストレスと闇を発生させて、スヌー君に心配させるくらいなら、

 

頼んでしまえば良かったんです。

昨日もスヌー君疲れて帰ってるのに、手伝ってもらいました😥

申し訳ないことをしましたね。

 

今日の朝ゴハン💓

f:id:snoopy913:20181122145232j:image