スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

私の日常を書いてみる

こんにちは〜

今日は良い天気です!

 

昨日は、スヌー君のご両親が新居に遊びに来ました。

ケーキとドライフラワーのブーケを頂いちゃいました〜(*゚v゚*)

 

私は2週間前から色々ゴハンやらなんやらを考えて、とりあえずキッシュは美味しかった😏❤️

 

いきなりですが、私の日常の生活を書いてみようと思います。

そもそもナゼ書こうと思ったか。

 

自分でもどんな生活をしているのか不明だったので、文字にして見える化しようと思ったからです。

 

今日。

7:15 スヌー君のアラーム鳴る

        私まだ寝ている

 

7:30 スヌー君起き上がる

        軽く起こされるが、私起きない

 

7:42 スヌー君が作った朝ゴハンの匂いで起き上             がる

ブリ茶漬け

今日はコーヒーがなかったよ

f:id:snoopy913:20181029145837j:image

 

8:05 スヌー君仕事行く

        私心の中で「行ってら〜」

        朝風呂←今日は自分でやったけど、いつもスヌー君が追い焚きしてくれている

 

9:00 洗濯回す,皿洗い,お花と葉っぱの水やり,床掃除

 

10:00 アイスコーヒー飲みながら、洋楽聴きながら洗濯物を干す

 

11:00 母・市役所に電話

 

12:00 郵便局とスーパーに行く

 

13:00 お昼ゴハン

 

14:00 書類や細々とした物の整理

          PC・タブレットで作業

          現在進行中

 

 

てな感じですね。

いつもこんな感じではありませんが、

今日は比較的ノンビリかもしれません。

 

今日の過ごし方を見直して思ったことは、やっぱりなかなか良い生活をしている気がします。

 

有り難いですね(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

 

私は、友達があまりいないのでランチは行かないです。

どちらかといえば、インドア派。

 

スヌー君が喜びそうな物や必要な物、気分転換で、ちょこちょこ吉祥寺には行きますが、基本1人ですねー。

 

家の中にいるお花と葉っぱたち。

f:id:snoopy913:20181029145743j:image