スヌー君とぴーちゃんのドタバタ事件簿

新婚生活の日常や奮闘日記を書いています。

明日は結婚式

そわそわそわそわ


少し緊張します。



式終わって2週間後に、マイホームにお引っ越し。


その後、新婚旅行の予定。


心落ち着かず。


明日は、最初で最後の結婚式と私が生まれた日。


スヌー君と出会ったのは、1年前。


全てスムーズにいく1年でした。
運命とは不思議なものよ。


仕事ばかりの日々から、生活が一変し、ほぼ専業主婦(今は完全専業主婦)になりました。

その反動なのか、去年は体調不良が続き、

今年からはだいぶ体調が良くなった気がします。

急激な変化で、無意識にストレスがたまっていたのかもしれません。


明日は、私の人生で2回目の大事な1日。
ちなみに、1回目は、上京した最初の1日。

明日は、結婚式で私の誕生日で、新しいスタートの日だと思っています。